読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

益田足?

益田足ってなんだ?

今日はこれです。

インターナショナルビジネスタイムズより・・。

投資家のための株価チャート分析ソフト「NEW増田足」が有限会社増田経済研究所から発売開始された。

従来のローソク足やオシレータ系指標のチャート表示に加え、「天底アナライザー」と呼ばれる分析機能により刻々と動く株価チャートをコンピュータが自動解析し、実際の買い売りのポイントや今後の節目のポイントをリアルタイムで解説する。また株式初心者でも分かりやすいよう、色分けされた移動平均線の利用や、使用する言葉の工夫もなされている。各銘柄の最新ニュース検索機能もついている。

利用料金は税込みで月額コース13,000円、年一括コース135,000円となっている。

売り・買いのタイミングがわかると言うのはありがたいのですが、毎日チャートをみてられんしね・・。

お試し期間もあるみたいだから、一度、試してみようかなと・・とも考えてはいるんですが。

僕は企業の成長性よりも、チャートの流れの方を重視するので、こういったソフトはありがたい・・。

ただ、騙されることも多々あるので、しっかりと判断していきたいと考えてます。

最近、説教おやじランキングに登録していることを忘れそうになります。

なんか、説教しなきゃ・・。え~と、え~と、「汗水たらして働け!!」かなぁ・・。
[ 2008/09/25 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/41-db9ee887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
