読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

読書のすすめ 貧乏はお金持ち

貧乏はお金持ち──「雇われない生き方」で格差社会を逆転する

最近、橘玲さんの本にはまってます。

税金について知らないことばかりだったので、物凄く勉強になりました。

税金をどうやって払わないかということについて、こんなにわかりやすく詳しく書いてある本もないのではないかなぁ・・と思ってます。

もちろん、もっともっと色んな技術があるんでしょうが、普通のサラリーマンが出来る範囲はこんなもんじゃないでしょうか・・。

節税については賛否両論あるんでしょうが、新しく事業を起こす人達が有利になるようにしておかないと誰もリスクをとって起業しようとは思わないんじゃないでしょうか・・。

雇用が増えないと、いつまでもジリ貧だとおもうしなぁ・・。

世の中には頭がいいのに、自分の力を過小評価してる人もたくさんいるんじゃなかろーか?
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/217-7ccf08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。