読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

解雇予告=解雇まで残り8日

地方を殺すのは誰か

阿久根市長の不信任が出されましたね・・。

実は父母が阿久根市民です。かもまんです。

今の阿久根市長さんが議員の時からブログを読んでいました。

こちらが市長のブログ→http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

確かに書いてる事は市民目線だなぁ・・と思ってたんで、どっちかっていうと市長さんを応援してたんですが・・。

もっと詳しく話を聞こうと思って、父親に電話した所・・。なんと、反市長側の議員と友達らしくドライバーまで頼まれた!との事・・。

まぁ、そんなの阿久根市民でもないワシには関係ないので、「どうなの、どんな感じなの?」と野次馬根性丸出しで聞いてみた所・・。

「いい事ばっかり言ってるようだが、極端すぎるんだよな・・。」

との事。

でもなぁ、ブログで個人攻撃はやりすぎだよなぁと思うんだけど、反論したいならば同じくブログで反論すればいいのになぁ・・と思うのはワシだけでしょうか・・。

一応、親父にはその議員さんがブログ作りたいんなら協力するって言っといたって伝えてて!と言いましたが・・。

今まで問題にもならなかった事がどんどん出てきてるのは変化の兆しだと思っています。いい方向に変化するといいな。

ますます、目が離せません。最近の地方の知事さんとか市長さんとかは面白い人達が増えてきたなぁ。
[ 2009/02/10 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/198-6e609fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
