読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

解雇予告=解雇まで残り14日

違法?合法?PC&ネットの法律ジャッジ! (TJムック)

使用法を間違えると・・。

恐ろしい事になりそうです、インターネット。かもまんです。

昨日、みんなが監視者と書いていて思い出した事があります。

わしの友達の中にF君というインターネットジャンキーがいます。

昔からインターネットとパソコンが大好きな男でした。

そんなF君は大方の予想通りなオタク君です。腕力は多分、中学生の女の子にも負けると思われます。

むか~し、そんなF君とちょっとした事で喧嘩になってしまいました。

わし 「ネットがないと何も出来んくせに!」

F君 「ネットさえあれば何でも出来る!」 おぉ、我○羅みたい・・。

わし 「何が出くっとよ、やってみせんか?」

F君 「とりあえず、合成してお前の写真をバラマク・・。」

わし 「えっ・・。それはちょっと・・。とりあえずって・・。」

F君 「タイトルも決めてある。」

わし 「なに?なに?タイトル?」

F君 「第1弾は犬とわたしでいこうと思う。」

わし 「ごめんなさい!

昨日、書きながら懐かしく思い出してました。いや~、確実に犯罪だろ・・。

力を持つには責任が伴うんだよ・・と思い知らされた1件でした。

彼とも8年振りくらいに東京で会う予定です。今頃、どんな人間になってんだろ?
[ 2009/02/02 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/191-140bfcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
