読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

儲かる・開業独立を目指して!資格挑戦編 64日目

エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く[12の真論]

エコロジー?

これは儲かりそうですよね。かもまんです。

わしの住んでる地域でゴミの分別にはやかましく、わしもきっちりと分けて捨ててました。

ある時までは・・。

それはある施設に行ったときの事・・。ゴミを分別してるのだから当然、リサイクルされてるものだと信じてました。

ところがどっこい、結局全部燃やされてるのです・・。「分別する意味は?」と聞くと、「焼却温度が違うから」と理解できるような出来ないような曖昧な答え・・。

CO2を算定する職業なんてものまで出来てますし、これからはCO2ビジネスが来るのではないでしょうか・・。

大変だ、勝ち馬に乗るために頑張らなきゃ・・(笑)

最近思うんです。新聞とかTVとか「客観的に・・」なんて言葉を使ってる時点で、うそ臭いって・・。

人間というフィルターがついてる時点で客観的なんて事はないんだと思います。

人間が出来るのは様々な角度から一つの物事を見て、考えることぐらいしか出来ないんじゃないでしょうか?

たった一つの意見しか通らない世界なんて面白くも何ともないわ!


スポンサーサイト
[ 2009/01/18 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/174-0e466748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。