読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

儲かる・開業独立を目指して!資格挑戦編 62日目

GEKIDAS激裏情報@大辞典〈VOL.2〉>

裏技裏情報エリート?詐欺?

最近、裏技・裏情報という言葉に敏感なかもまんです。

実はこの手の情報サイトってたくさんありますよね。

ただ、例えば裏技裏情報エリートって名前で検索すると、大概、そのサイトの情報が載せてたりするんですが・・。

どうにかして、このサイトの情報を見たくて色々なキーワードで探してみましたが、出てくるのは勧誘のサイトばかり・・。

なぜ、こんなに情報が漏れていないのか?と気になって、仕方ないので1万円払って会員になりました。

中身を見て納得・・。コピーできないような作りだし、それ以前に最初の段階で「ばらしたら、きっちり責任取らせますよ!」(実際はもっと優しい?口調ですがそれすらコピー出来ん・・。)と、書いてあります。

というかサイトの管理人さんの本気度が怖い・・。怖すぎる・・。

というわけで、以外に口は軽いかもまんですが、この情報だけは漏らせません・・。

訴訟騒ぎを起こされたくないのです・・・。

ただ、まぁ、趣旨が情報を知る事で他者と差をつけようという事なので、会員からしてみれば情報が漏れないというのは嬉しいことかも・・。

日本人って形のないものにお金を払う感覚があまりないので、こういったサービスはどこまで特権を守れるか・・にかかっていると、わしも思います。

気になる中身ですが、少なくともわしは十分に満足しました。世の中、まだまだ、わしが知らない事だらけです・・。

ちなみに裏技裏情報エリートのリンクです。→
http://www.jyouhou.ne.jp/
[ 2009/01/15 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/171-d4a93d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
