読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

儲かる・開業独立を目指して!資格挑戦編 34日目

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

働かないで儲ける事は可能か?

うん、無理です。かもまんです。

この本は早速買って読んでみました。書いてあることは、今では知ってる人は知っている内容となってしまいましたが、出た当初はハマッて読んだものです。

特に、今では出来ませんが自己アフィリ(自己アフィリエイトとは自分のアフィリエイト広告から自分で登録し、アフィリエイト報酬を得る事を言います。自分で自分のサイトの広告に登録して報酬を得ようということです。)はお世話になりました。

今では出来ませんというのは正確に言うと、昔ほど稼げる内容ではなくなったという意味です。

証券会社も口座開設しただけではなく、取引を1回したら・・とか、条件が付いてるものがほとんどになってきました。

こういった裏技的なものは有効期間が短い!!

一番、いいのはやはり良い情報を発信し続けるサイトなり、ブログをつくることなんだと思います。

自動更新ブログというのが最近は流行っているようで、毎日、文脈が同じ(記事内容は違う)ブログが大量に出回ってます。

ニュースについて、その人がどう考えたのかが知りたい、わしとしては少々物足りない・・。

まぁ、わしのブログも好き勝手やってるだけだから、人のことは言えませんけどね!


スポンサーサイト
[ 2008/12/18 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/136-fa3b0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
