読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

儲かる・開業独立を目指して!資格挑戦編 33日目

自販機の時代―“7兆円の売り子”を育てた男たちの話

自販機って儲かるのか?この問いにはお答えできますよ。

何故なら、既に自販機のオーナー(かっこいい響き・・ですから。かもまんです。

ぶっちゃけっていうと、立地次第でございます。私は自分の嫁の実家(居酒屋)の敷地内に置いてるので、土地代なし、買っていってくれるお客様もある程度、予想がついておりました。

もちろん、周辺を走り回って値段を調べたりもしたんですけどね。

結果としては、毎月7千円程ですがプラスです。もちろん、リースしてますから6年後にはリース料も消えるし、更に収益性はあがると思ってます。

恐ろしいのは、リースが終わる頃に機械が壊れることなんですが、もし、そうなったら、しっかりとブログで公表したいと思います。

自販機メーカーはフジタカさんという所です。

どのような対応をされたかも、しっかり乗せていきたいと思ってます。

ビジネスとして考えていらっしゃる方のためにも情報をあげなければ・・。

今の所はぼちぼち稼げてますので、いいのではないかなと思ってます。
[ 2008/12/18 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/135-54d7926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
