読書のすすめ!(でんでこまんま) 

成功本の影響で公務員を辞めました・・。本は大好きです。得た知識の実践も体張ってます・・。

 


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

儲かる・開業独立を目指して!資格挑戦編 29日目

グラフィック素材集 ユーロカルチャー&アンティーク

こんばんは。

最近、悪いニュースや暗いニュースを見ると不思議とイライラする、かもまんです。

何故なのでしょう?本当にダメだ・・。

というわけで、せめてブログの中ぐらいは明るく、有益な情報を追い続けたい!と決心しました。

今日もネットサーフィンをしていて、見つけたサイトです。

これだす→写真素材 足成 http://www.ashinari.com/

アマチュア写真家の方々が取った写真を無料で提供していただいてます。

わしもブログで貼る素材に困ったらお世話になろうかな?

サイト内の写真も見せてもらいましたが、「ああ、綺麗だな・・。」と思う写真も結構ありまして、ついつい時間を忘れて写真探してしまいました。

まぁ、ブログには貼ってないんですが・・。

最近、無料で使わせてくれるサイトが増えていて、消費者としては嬉しいのですが、運営は成り立っているのか、余計な心配はしてしまいます。

こういったサービスには長く続いてほしいものです。
[ 2008/12/13 ] | 雑談 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokumonn.blog43.fc2.com/tb.php/129-dd53b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かもまん大佐

Author:かもまん大佐
FC2ブログへようこそ!

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

お知らせ

検索フォーム

あし@

あし@

QRコード

QRコード

でんでこ

全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

かうんた
しなぷす
